【 勇気が出る言葉を考えてみよう! 】

 

 

バンジージャンプとか強盗を捕らえるとか、

確かにそれは勇気ある行動ですよね。

でも、そんなたいそうなことでなくても、

日々の生活の中でちょっとした行動、

夢や希望に向かって1歩踏み出す行動も

勇気があればなあと思うことってありますよね。

 

 

道端に落ちているごみを拾う、

電車の中でお年寄りに席を譲る、

会議で自分の意見を述べる、

何か新しい勉強に取り組む、

新しい仕事に変わる、

などなど、勇気がいることですね。

 

 

そんな時、どうしたら勇気が出るのでしょうか。

それは、日頃から勇気が出る言葉を考えておくこと。

 

 

・  私ってやさしさをもっている

・  人それぞれ、自分の人生を生きる

・  やってやれないことはない

・  やらねばできない

・  喜ぶ人の顔を見るのが嬉しい

・  私だけの花を咲かせたい

・  私のミッションは、、、

など考えておくと、いざというときにスッと

行動に移せるのではないでしょうか。

 

 

勇気ある行動が、自分の人生を豊かにしてくれると

思います。

 

 

開運「言霊書道家」白水春鵞のちょっと一言でした。

 

 

 

 

BASE

ショップ名 【 KAIUNKOTODAMA(開運言霊)】

ショップURL  https://kaiunlkotoda.thebase.in

 

 

オフィシャルHP

https://www.shungashiramizu.com/

 

 

座右の銘!

それは、自分を勇気づけ励ましてくれる言葉

生きていく上での指針でもあります。

 

 

赤ちゃんの命名!

奇跡の誕生、一生使う名前を大切にしましょう。

 

 

座右の銘・赤ちゃんの命名をお部屋に飾りませんか。

お部屋に良い運気を取り入れましょう!

開運「言霊書道家」白水春鵞が

心を込めてお手伝いをいたします。

   

 

お問い合わせは

Shungashiramizu7@gmail.com