ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。

 

  

おはようございます。

昨日はとってもいいことがありました。

夜、夫と2人、しんみりと

喜びと幸せを語り合いました。

 

  

人には 人それぞれの才能がありますが、

その才能に気づいている人、気づかない人が

いるかもしれませんね。

 

  

私は、才能は日ごろの努力から開花することだと

思います。

 

  

孫たちがそれぞれに頑張っている姿を見ていると

私だって負けてはいられない、

分野は違うけど、私も頑張らなくちゃと

とてもいい刺激を受け、エネルギーを

もらいます。

 

  

孫って可愛いばかりではないのですね。

 

  

今日もわくわく楽しくお過ごしくださいね!

 

  

        (*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

人気上昇中!

ことだまの詩と書のコラボ本

お求めはアマゾンまたは白水まで