ことだま書道家の  白水春鵞(栄子)です。

 

  

水の大切さは日ごろから十分に分かっているつもり!

でも、水を飲むときに、水を使うときに

” ありがとう ” って声掛けはなかなか

できていないの私の現状です。

 

  

江本勝氏による水の結晶の写真は

よく知られていますよね。

 

 

人が言葉を発すれば、それを最初に受け取るのは

自分自身!。

人が想いを浮かべても、それは同じです。

 プラスの言葉や想いは、

自分や周りのエネルギーを高めますね。

 

 

水を飲むとき、水を使うとき

” ありがとう ” と声掛けをしたいものですね。

 

 

昨日は ・言霊道

     ・水とミネラル

の セミナーに参加致し、

改めて、水への思いやりを感じた私でした。

 

 

       (*^-^*)