ことだま書道家の 白水春鵞です。


おはようございます。
今日も爽やかに晴わたっています。...
どうぞ 沸く沸く楽しくお過ごしくださいね。  


” 自分の喜びや満足だけに時間を費やすのではなく
  家族や縁あった人たちの幸せを祈ったり
  地域社会のために奉仕したり
  困った人たちのために尽くす
  その行為が心の中の深い喜びや幸福感を呼び覚ます ”


鈴木秀子(文学博士)のことば


家族の幸せ 友達の幸せ
すれ違った人の幸せを思ったとき
ほんわかと あったかさに包まれる
笑顔がにじみでる


ほんの小さな出来事だけど
人のために何かをしてやれたとき
ほんわかとあたたかさに包まれる
笑顔がこぼれでる


社会のために 貢献できたかなと
思ったとき
心の奥深くから 
喜びと笑顔がはじけとぶ


            栄子  (*^-^*)

 

お客さまの声

ことだまカレンダーと座右の銘のお葉書を受け取りました。

想像以上になにか凄いものを感じます。

ありがとうございました。とても、嬉しいです!

本も楽しみにしております。

ありがとうございました。  (H・T)

 

2017年ことだまカレンダー

残り少なくなりました。

ご注文は下記から よろしくお願いします。

 

http://geijyutuno-mori.ocnk.net/product/2410