ことだま書道家の 白水春鵞です。
 

おはようございます。
残暑が厳しいですね。
どうぞ水分を補給しながら
今日も沸く沸く楽しくお過ごしくださいね。
  

”  ひたむきな向上心をもっているかどうか
   そういう人は 進化する可能性がある  ”
  

森田芳光(映画監督)の言葉
  

『の・ようなもの』
『家族ゲーム』
『それから』
『(ハル)』
『失楽園』
『間宮兄弟』
『武士の家計簿』
など数多くの話題作を発表した映画監督
  

とても速いスピードで変化している今、
そういう時代だからこそ
ひたむきな向上心が必要とされるのでしょうね。

  
時代の波に乗って、進化、成長していきたいと
思います。
  

                (*^-^*)

  
  

ことだま書道家・白水春鵞の書と詩を

まとめた本
『笑ってごらん』出版プロジェクト
  
  

https://www.makuake.com/project/shodo-shunga/
Makuake
  

  
ご支援をどうぞよろしくお願いします。