ことだま書道家の 白水春鵞です。
   



おはようございます。
今朝は Y・S様のご希望の座右の銘より
   

” お母さん ありがとう
  お父さん ありがとう
  世界中の皆さん ありがとう ”
  

日本のあちこちで、台風、地震など、
災害に合われた方々にお見舞い申し上げます。
  

つい、2日前も 久留米は震度3でしたが、
家が揺れるととっても怖いですね。
  

災害にお会いになった方々には申し訳ございませんが、
何事もなく目が覚めたことに本当に感謝です。
生かされていることだけで本当に感謝です。

   

人は一人で生きているのではない!
  お母さん ありがとう
  お父さん ありがとう
  世界中の皆さん ありがとう 
  

今日も 沸く沸く楽しくお過ごしくださいね。

  
           (*^-^*)
   
  

  http://geijyutuno-mori.ocnk.net/