ALOHA 4 | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

マイクロスコープ

松電舎のメイ&ジュンです。

 

ハワイ4日目

クアロア・ランチでの4輪バギーツアーです。

 

ここは、昔のハワイでは聖地とされていたところです。

少し、ミステリアスで雄大な景色が広がります。

 

 

 

 

 

多くの映画の撮影地にもなっています。

ジュラシックパーク、

LOST、

ハンガーゲーム、

キングコング・・・・

 

そこを4輪バギーで走り回るというワクワク感満載です。

 

スタート時のお父ちゃんとお母ちゃん。

↓↓

 

 

単なる、アクテビティとなめていました。

かなり、本格的です。

 

砂を巻き上げ

 

 

 

水を跳ね上げ、進みます。

 

 

 

 

このダートを運転するのは・・・・勿論、お母ちゃん!!

激しく、ドリフトしながら走ります。

↓↓

 

 

長袖、ヘルメット、ゴーグル、マスクは必須です。

 

アクセル・ブレーキに足が届かない為

かなり前のめりな恰好ですが。。。

 

 

お父ちゃんも途中から運転です。

↓↓

 

 

3時間、しっかりと楽しみ、帰った着た時、

完全防備にも関わらず。

あらゆるところが砂まみれになっています。

 

顔や手を水で洗うと真っ黒な水になります。

 

 

ところどころに映画のセットが残っています。

↓↓

 


 

恐竜に食べられに行くお父ちゃん。

今回のALOHAで一番楽しかったのはバギーです。

 

メインの目的、ゴルフはもっと腕を磨いてからでないとね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイクロスコープ の松電舎
〒530-0028 大阪市北区万歳町4-12 

浪速ビル東館7F

http://www.shodensha-inc.co.jp 
(松電舎総合サイト)

http://www.shodensha-inc.co.jp/solution/
(マイクロスコープとは? 何でも辞典完成!)

http://shodensha.co.th/jp/ 
(Shodensha Thailandはこちらから)

http://shodensha.com.vn/

(Shodensha Vietnamはこちらから)