ゴルフスタジオに同行 | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

自動画像寸法測定システム

松電舎のIですうさぎ黒猫オカメインコ

 

昨日、室内ゴルフスタジオに

私もこそっと、いや、堂々と、

ついていかせてもらいました。

 

私はあれやこれやの設置はできないので←自分で言う

システム例として紹介するための写真撮影のために

同行しましたー。

 

会社からゴルフスタジオまでの道のりを

後部座席で眺めていたら

寝屋川あたりで知ってる景色に遭遇。

 

 

この草の向こうにうさぎさまのかかりつけの動物病院があります。

朝から駐車場が埋まってたので

先生がんばれーと心の中で応援しました。

 

 

あたちもつれていかれるところにゃ。

 

ま、あたちは家の近くの病院でもいいんですけどね。

 

お昼は行ってみたかった関西外大のカフェで♪

 

 

美味かったぞーーー!!!

 

留学生の方や生徒さんたちでにぎわっておりました。

 

あ、昨日、動画を見ていてしったのですが

 

どうぞお座りください(どうぞお掛けください)と言いたい場合

 

sit down pleaseっていうと、

日本語で言うところの「座れ!」って命令な意味だそうです。

そういう時は

have a seatっていうのがいいそうですよ。

勉強になった勉強になった。

 

さ。では週末はゆっくり。

ぼちぼち部屋をかたづけましょー。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイクロスコープ の松電舎
〒530-0028 大阪市北区万歳町4-12 

浪速ビル東館7F

http://www.shodensha-inc.co.jp 
(松電舎総合サイト)

http://www.shodensha-inc.co.jp/solution/
(マイクロスコープとは? 何でも辞典完成!)

http://shodensha.co.th/jp/ 
(Shodensha Thailandはこちらから)

http://shodensha.com.vn/

(Shodensha Vietnamはこちらから)