あいのふじちゃくみたいです | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

体温測定用サーモグラフィー

松電舎のIですうさぎ黒猫

 

おー。Iさんのおかーさんも

らくらくフォンつかってますよー。

使えてるかは謎ですが、

そして本当に必要なのかも謎ですが、

おかーさんもスマホにしたい!そうで。

 

そして、Iさんは今とっても韓流ドラマが見たいです。

「愛の不時着」

見たいです。

私の好きなヒョンビンさんが主役だそうで。

でもネットフリックスですか、

契約しなきゃ見れないのか。

私、サッカー見るのに、だぞーんしか

契約してないしな。

ちょっと余裕ができたら、

1か月だけ入会して、

ぐわーーーーーっと見たいです。

 

7月末頃かな~~。

 

 

おなかぽんぽこちゃんは、

意外とフォトジェニックと最近思い始めました。

夜中走り回って、まみーを困らせる

ぽんぽこちゃんです。

 

さ。週末ですが。

先週末避妊手術したお二人が

お二人とも勝手にエリザベスカラーを外し、

自分で抜糸するという恐ろしいことが起こったので

今週末に避妊手術する子は

気を付けないと。。。

 

では、みなさま素敵な週末を~~。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~
マイクロスコープ の松電舎
〒530-0028 大阪市北区万歳町4-12 

浪速ビル東館7F

https://www.shodensha-inc.co.jp 
(松電舎総合サイト)

http://www.shodensha.net/ 
(マイクロスコープとは? 何でも辞典完成!)

http://shodensha.co.th/jp/ 
(Shodensha Thailandはこちらから)

http://shodensha.com.vn/

(Shodensha Vietnamはこちらから)