懐かしの~Bさんに~会いました~ | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

自動外観検査ソフトウェア AI-Detector

松電舎のIですうさぎ黒猫

 

冬期休暇の最終日、

懐かしのBさんとランチにいきました~。

 

ベトナムから研修に来てるのに

ベトナム料理を食べにいく私。

 

 

Bさんに聞いてみると、

想像と違う食べものが出てきたらしい。

これが何か分からないって。

そういうもんなのね。

 

ちなみにBさんは

美容メーカーに転職したらしく、

その商品をベトナムで広めるための研修を

受けているとのことでした。

 

京阪の野江の近くにいるらしいですよ。

結構近い。

 

そして、ランチの後

Bさんが大好きだという東方神起とコラボしてる

コンビニを見に~~。

 

 

この方より、

 

 

この方のファンらしいです。

 

聞いてみると、

東方神起の歌う、日本語の曲が綺麗だと思って

日本語を勉強したそうで。

東方神起って、韓国のアイドルなので韓国語じゃないの?と

思ったりしますが、

不思議なきっかけで日本語を学ぶことになるものですね。

 

そしてそして~~

 

 

カフェでベトナム風コーヒーを飲んで

あーだこーだしゃべってきました。

 

あー、楽しかった。

 

3月に帰国されるらしいので

それまでにまた会いたいな~~。

 

というわけで。

Bさんと会ったよ!な話題でした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイクロスコープ の松電舎
〒530-0028 大阪市北区万歳町4-12 

浪速ビル東館7F

http://www.shodensha-inc.co.jp 
(松電舎総合サイト)

http://www.shodensha.net/ 
(マイクロスコープとは? 何でも辞典完成!)

http://shodensha.co.th/jp/ 
(Shodensha Thailandはこちらから)

http://shodensha.com.vn/

(Shodensha Vietnamはこちらから)