ふれんちぱーと2 | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

低価格ハイスピードカメラ

の松電舎、Iですkuro-usa2

 

では昨日の続きで

フランス料理の後半戦~。

 

 

ざ・痛風の人は食べれないだろ~ご馳走。

 

フォアグラや、トリュフのってました。

 

あー、よかった、結石だったけれど

痛風ではない。

尿酸値も高くない。

いやしかし、

ロキソニンを飲んでも食べたい一品。

おいし~~~♪♪でした。

 

 

そして

デザート。

このメレンゲっぽいのの中には

アイスクリームがはいってましたー。

 

そしてそして、

コーヒーとお茶菓子に続くわけですが。

 

写真がなーーーーい!!

上のデザートのところで満足してしまった。

マカロンと、なんだっけ、

チョコレートのなにかがのってた。

 

全部おいしかったので、

どれもこれももう一度食べたいのですが、

敢えてひとつというならば、

なんだろうな~~~。

普段食べれないお料理でいうと、

フォアグラとか、庶民なので食べないですが

でも単純にこの味すきーーー!でいうと、

お魚かなー。

 

 

これ。

とても好きでした。

 

自分で作れそうで、絶対作れない。

まいうーーーでした。

ごちそーーーーさまでした!!!

 

では、今日はこのあたりで。

おつかれさまでーす。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイクロスコープ の松電舎
〒530-0028 大阪市北区万歳町4-12 

浪速ビル東館7F

http://www.shodensha-inc.co.jp
(松電舎総合サイト)

http://www.shodensha.net/
(マイクロスコープとは? 何でも辞典完成!)

http://shodensha.co.th/jp/
(Shodensha Thailandはこちらから)

http://shodensha.com.vn/

(Shodensha Vietnamはこちらから)