姉だから | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

オートフォーカスマイクロスコープ

の松電舎、Iですkuro-usa2

 

お母さんの雨女、いや嵐女?の

力は偉大っすね。

さすがです。

 

さて、先週の日曜日?のことー。

突然、弟から連絡が来て

買い物いこうとのこと。

誕生日のプレゼントを買ってと言われました。

 

去年の誕生日プレゼントをもらったので、

お返ししなきゃな、と思い

お買い物へ~。

 

私がもらったのは

うさぎのお箸。

あれ、日本語変だぞ。

うさぎの柄のお箸。

 

そして私がかわされたのは。

 

 

ティンバーランドの靴。

9000円なーりー。

 

もう絶対、私の方が損してない??

と、何度も思ったのですが。

一応、姉なので、心を大きく、買ってあげました。

 

更に。

回るお寿司にいきまして。

おごることになった。

なんだかんだぜ、絶対損してる!!!

けど、姉なので、心をひろく、おごってあげました。

 

弟は

回るお寿司で

 

 

カレーパン食べてました。

最近、回るお寿司のサイドメニューってばすごい。

私は絶対茶わん蒸し食べます。美味しい。

 

さ、今週末は

お正月以来の幼馴染ずで神戸探索です。

まだ待ち合わせ時間も何も決まってないのですが、

昼ご飯はタイ料理食べるってだけ決まってます。

もちろん私が決めました。

楽しみ~。

 

では、みなさま素敵な週末を♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイクロスコープ の松電舎
〒530-0028 大阪市北区万歳町4-12 

浪速ビル東館7F

http://www.shodensha-inc.co.jp
(松電舎総合サイト)

http://www.shodensha.net/
(マイクロスコープとは? 何でも辞典完成!)

http://www.shodensha.co.th/jp/
(Shodensha Thailandはこちらから)