あ~きら~めた! | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

サワディーカータイ
計測機能付ハイビジョンマイクロスコープ

の松電舎、Iですkuro-usa2

 

ひやーーー。

やっぱり全部終わらないまま

ベトナム出張になってしまった。。。

 

ベトナムで仕事しましょう。

あきらめて?

アドビをのーとPCに入れて

持って行きます!

これさえあれば、どうにかなるぜ。

ほんとは、私のプライベートPCにも

アドビさんはいってるんですが

このPCさんが、もうおバカでして、

アドビなんて触ったら、

のーろのーろとしか作動してくれない。

 

東京ショールーム用の

のーとPC を借りていきます~!

 

そして、今日は、ここからまず伊丹空港に行き、

実家のクルマをピックアップして、

一度、忘れ物を取りに自宅に行って、

そんで、えっと、明日は7時くらいに

自分で運転して、関空行きます。

 

なにやら、Iさん家は今日明日大忙しで、

父は北海道に、母は福岡に、

それぞれ親族の用事で行ってるそうです。

みんな飛行機乗ってるみたいです。

 

さ。

もう仕事を持って帰ると決まったならば

私は何も怖くない!!

ベトナム満喫してきます~~!

 

 

この帽子かぶってこよう。

 

では、来週から社内のみなさん

ブログよろしくおねがいします!!

 

では。

わでぃーかーごめん

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイクロスコープの松電舎
〒530-0028 大阪市北区万歳町4-12

浪速ビル東館7F

http://www.shodensha-inc.co.jp 
(松電舎総合サイト)

http://www.shodensha.net/ 
(マイクロスコープとは? 何でも辞典完成!)

http://www.shodensha.co.th/jp/ 
(Shodensha Thailandはこちらから)