かんだじんぼちょう | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

サワディーカータイ
計測機能付ハイビジョンマイクロスコープ

の松電舎、Iですkuro-usa2

 

今日は東京の

私の好きな街の話。

いや、いっぱいあるんですけどね。

今日は根暗な私的に、

大好きな街の話。

 

ちょうど、駅で言うと

神保町というところにある

古本屋さん街。

 

 

このあたりにお店は集中しています。

 

関西だと、こういう街ってあるんですかね?

よくしらないのですが、

もう本屋だらけなのです。

 

こんな感じ。

中から面白うそうな本を探すだけで楽しい。

むっかーーーーーしの漫画とか、雑誌とか、

洋書、文庫本、それぞれ得意分野ありつつ、

いろんなお店が並んでいます。

 

 

みなさん、おもしろそうな本を探すのに夢中。

 

って、こんな街なのですが、

先日、数年ぶりにいくと、

このすずらん通りに

おっきな百均とか、ドラッグストアとか

できていて、

この街も変わったな~としみじみしたわけです。

せっかくの街並みが、なんとなく、

おもしろくない感じでした。

 

さ。今日は早く帰るのだ。

いや、今日も早く帰るのだ?

とりあえず帰ります。

 

では。

わでぃーかーごめん

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイクロスコープの松電舎
〒530-0028 大阪市北区万歳町4-12

浪速ビル東館7F

http://www.shodensha-inc.co.jp 
(松電舎総合サイト)

http://www.shodensha.net/ 
(マイクロスコープとは? 何でも辞典完成!)

http://www.shodensha.co.th/jp/ 
(Shodensha Thailandはこちらから)