ついについに。。。 | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

明日から会社の上海旅行へ行ってまいります!!!


そして本日賞与をいただきました~♪♪


ありがとうございます!


今、テンションが高いです!これからもがんばってもっともっと


いい会社になるようお手伝いできたらなーっと思ってますヘ(゚∀゚*)ノ


明日からだと言うのにわたしは準備をしておりません。


と、言いますかスーツケースに詰めておりません。


よく、人から「旅行の準備早いよね~」とか


「荷物すくないよな」とか言われたりします((((((ノ゚⊿゚)ノ


まあ、確かに準備は早いです。


そしていつも頭の片隅に忘れたら買えばいっかーっと思ってます。


それでは上海の写真撮ってまいりますので、


楽しみにしていてください。


ではっ。




マイクロスコープ  実体顕微鏡 の松電舎