今日は何の日? | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

どうやら今日は手帳の日らしい。


みなさまは毎年どんな手帳を使っておられますか?


私は、手帳というものを携帯電話と同じ、いやそれ以上に大事にしている。


私は今の手帳を10年くらい愛用しているかなぁ~ニコニコ


もちろん中身は毎年かえているが、大体同じ自分が使い慣れた


パターンだ。


最近よく町で「どんな手帳を使っていますか?」


「見せてください」とインタビューをしているテレビを放送しているが、


結構私も興味があるので、「ふむふむっ」っと


テレビを見入ってしまう。


学生、サラリーマン、OL、主婦、それぞれに使い方は違うけれど、


なかなか面白いにひひ音譜


手帳の使い方次第で時間も有効に使えるので、会社でも


うまく活用していきたいな。


会社の私の手帳は、、、拡大プリントアウトしたカレンダーです!


予定をたっぷり詰め込んでどんどん仕事早く正確にこなしていけるように


しよっと!!