紅葉の見ごろも終盤を迎えました・・・。 | マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープの松電舎・オプト5のスタッフブログ

マイクロスコープ・実体顕微鏡の松電舎です!

休日はまたまた京都観光です。


と言っても、また紅葉を見に行ってきました。


結構、京都のお寺、神社は行っているつもりだったが、


京都駅付近のお寺「東福寺」に初めて行ってきました~!


いい所だとは聞いたことがありました、が、 


あまり期待しておりませんでした。しかし、しかし、


実際行ってみると、景色すべてがもみじ一色で、真っ赤なもみじや


少し黄色かかったもみじ、色んなあたたかい色合いが目の前に広がり


感動しました~!こんないい場所があっただなんて・・・。知らなかった。


↓こんな感じで間近にみれて、広大な敷地すべてに広がっています

ヽ(*'0'*)ツ



どうやら先週末が一番良かったらしく、今週末位までです。


どこももうそろそろ終わりですね。。。


日本は四季がありそれぞれの季節での楽しみがあるのでいいですよねっ。


冬になればボードの季節がやってきます、、、ははっ。








マイクロスコープ の松電舎