こんにちは

クレイパティシエール養成講座30期
アクセサリーアドバイザー資格認定講座第12期のArinton ありんとんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ




柳先生
ラブラブかわいいフェイクスイーツラブラブ

受講してきました



ムラングシャンティ
          バナナのプチデザートイエローハーツイエローハーツ


{7079ABCC-BE9B-48D1-9492-AEA87F7F4FB4}


どうですか
本当に美味しそうですよねラブ



くるみもキャラメルコーティングでつやつや美味しそうですよねイエローハーツ




焼きメレンゲの部分も柳先生の手にかかれば
どうですか
{0AF58068-57E0-46F9-96C1-E9457BF6BD4F}


焼いてふっくら、膨らんできた感じになってますよねぇ照れ照れ



私もムラングシャンティ作りたいとおもってましたが
どうやったら
あの、ふっくらひび割れた感じができるのか

まだまだ勉強不足で
思うように出来上がりませんでしたショボーン



でも焼きメレンゲが上手にできても
やっぱりクリームを絞った全体のデザインが

素敵じゃないと

こんなに素敵な作品にならないですよねおねがい




柳先生はご自身でもケーキをつくられるそうなので
やっぱり素敵な見せ方がパットでてくるんでしょうね


そんな柳先生のblogはこちらです


今回発売の
氣仙先生の
フェイクスイーツバイブル2にも


柳先生の作品多数載っています
是非お手にとってみてください