こんにちはふんわりリボン乙女のトキメキ

 

フェイクスイーツ池袋初級認定講座6期

フェイクスイーツクレイパティシエール養成講座30期Arinton です乙女のトキメキ

 

 

今回もフェイクスイーツ池袋初級認定講座6期の同期の作品を紹介していきます。

 

 

まずは、色々なお教室を開講しているBerry Cloverさんの作品

{6FD1E5D8-207B-4107-9B54-8A03CAB5650C}

彼女は、カルトナージュ・ポーセラーツ・グルーデコ・フラワーアレンジ・

プリンセスデコ・プリンセスオリジナルデコ・デコパージュのレッスンサロン

を開いています。

 

だからスイーツが載っているディッシュも彼女の作品です。ラブラブ

なんてラブリーな作品なんでしょうラブラブラブラブラブラブ

 

苺だけなのにこんなに素敵に仕上げるなんて、やっぱりセンス、別格です。照れ

 

ちょっと重そうに見える大きなマカロン、凄く軽量化されていて素晴らしいです。

 

私もあんな素敵なお皿に作品載せたいなぁチュー

 

時間見つけて習いに行きたいです。

 

彼女のお教室興味ある方はのぞいてみてください。

Berry Clover

http://ameblo.jp/yyotsuha/

 

 

 

次は講師を目指しているMさんの作品

{DE4F98CB-4598-4916-B6A7-0AF2F2B270E6}

とっても目を引く「青い薔薇」ラブラブ

 

青薔薇の意味は「夢かなう」だから今回はこれをテーマに作品を作ったそうです。

何とも鮮やかな青薔薇ですね。照れ

 

氣仙先生からは縦横のケーキのバランスも大切です。と、コメントいただいてました。目

 

ベリー類も青薔薇とも組み合わせで、新しい作品になっていますね。照れ

 

 

 

私も作品作り頑張りたいです。