サクラ咲いた | colorful paint

colorful paint

10年続けたヤフーブログは他に保存して
1から始めました。
colorfulな物を見つけた時などに更新します。

先週やっと開花したサクラ

光が丘公園が5分咲きだけど

この後、雨が続くみたいなので見に行こうと

友だちが誘ってくれたので行って来ました。




公園の東側の歩道は枝がカットされていたので


あまり咲いていませんでしたが


中の並木道は結構咲いてました。





山桜は少し葉がでてます。







枝垂れサクラは満開を過ぎてました。







平日なのに、見頃前なのに沢山の人が


シートを広げてお食事中


















気温も天気も丁度良く、心地よい風も吹いていて


体育館の前のパン屋さんで


パンを買って食べながら春を感じてました。







花壇の前を通って帰ろうと公園をでました。






南側の歩道に行ってみたら


可愛いお花を見つけました。
















今年のサクラは満喫しましたが


散り際にまた行けたらいいな。