言わずと知れたブランチが美味しい有名店 Aunties and Uncles | Shocolinaのカナダ移民生活の裏側 ★国際結婚・バイリンガル子育て•学生生活★

Shocolinaのカナダ移民生活の裏側 ★国際結婚・バイリンガル子育て•学生生活★

2011年12月よりカナダのトロントに生活の拠点を移しました☆
夢にまで見た海外での生活。分かってはいたけど楽なことばかりではありません…結婚、永住権取得、出産を経て現在は子育て中。
2019年9月よりカレッジで2年間学生生活を送ることになりました。

先日ネイルをしにきてくれたお友達とブランチしに行ってきましたナイフとフォーク
お互いなかなか忙しくて疎遠になってしまった…というかしばらく会えなかった時期があるので、またこうして定期的に会えるのは嬉しいですねひらめき電球
もうすぐNYにお引越しだから、会えるのもあと数回かな〜近いといえど国が違うと行くのも大変だあんぐりうさぎ



Torontonianには言わずと知れたブランチの有名な老舗Aunties and Unclesへ。毎週末ブランチの時間は外まで大行列のお店です。

この日は生憎の小雨、平日のオープンしてすぐに行ったのにすでに満席滝汗アセアセ
思ったより店内は劇狭で、テーブル数は6つくらい?
パティオもクローズしてるからいつもより席数も減るから捌き切れないんでしょうね…それでも15分くらい待って席に案内されたので、まだ良い方なのかな。
{E9A646AF-82AE-478E-958F-D37CE2F0B5B3}

Grilled BrieをオーダーChallahブレッドを使っていて、中にはPear ChutneyとWalnutsが入っています。
何が美味しかったって全部なんだけど、真ん中の手作りのケチャップが大人な味で激ウマカナヘイピスケカナヘイハート
{CEC3D405-72D2-4061-BACD-25A7BC613210}




ハイチェアも用意があるので子連れでもギリギリ行けますが、ストローラーでの入店はキツイかもしれません

でもお値段もお財布に優しいし、また行こうっと照れルンルン





ブログランキング参加中です桜
宜しくお願いします。

教材マニア Shocolinaはトライリンガルになりますっ!! ~中国語、英語、日本語~