戸惑い♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 



こんばんは( *´艸`)




前回のブログにもあたたかいお言葉をたくさんいただき、本当にありがとうございました(*´∀`*)




お返事に行けず、申し訳ないです( ;  ; )




少しずつ、新しいペースに慣れてきたものの、日々成長していく赤ちゃんにペースは簡単に崩されてしまいます(笑)




今、感じていることを、今、記事に記しておきます!




退院してきてから、ショコラに変化がありました。




赤ちゃんに対しては、誰だろう?何だろう?と戸惑いはあるものの、威嚇などはなく、ショコラらしく迎えてくれました。




ショコラの定位置だった、私の膝の上。




今は赤ちゃんがいることがほとんどです。




そんな時は、ちょっと寂しそうにそばまで来るけど、




{337F9B5A-29BD-4279-8832-1D81AC5A7BC0}





背中を預けて待っていてくれます( ;  ; )




{298B263D-96A0-4B52-B6A2-FD6B1C51D3D5}





そして授乳などが終わって赤ちゃんがベッドに帰っていくと、「今は良いよね?」と乗ってきてくれます( ;  ; )




なんて健気で優しい子なんだ。。。




ショコラ、我慢させちゃって、ごめんね( ;  ; )




赤ちゃんがベッドで寝ているときは、ショコラを思いっきり可愛がるようにしています!




寂しい思いをさせてしまっているなぁ、と私の方がホロリ。




大好きだよ、愛してる、ショコラ♡と、言葉にしてたくさん伝えているけれど、以前とは違う生活。




環境の変化によるてんかん発作も心配していましたが、今のところ大丈夫そうで油断は出来ませんが、少し安心しています。




赤ちゃんが生まれてからら小さな体でいろんなことを受け止めたショコラ。




新しい生活にもう少し余裕が出来たら、ショコラへの時間ももっともっと取るからねー!




ショコラお兄ちゃん、頑張ってくれています( ;  ; )♡




ありがとう、ショコラ( ;  ; )♡




 コメント欄は閉じています。

いただいたコメントはとっても嬉しく読んでいます♡ 

いつもあたたかい応援ありがとうございます♡

遊びにきてくださってありがとうございました

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

 

ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました