退院しました♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


こんばんは( *´艸`)




1週間ちょっと前に母子ともに元気に退院しました☆




感動のショコラとの再会は、お迎えにきてくれた車の中で行われるはずが、病院の盛大な見送りがあってそれどころじゃなくなってしまいました(笑)




あとで、ショコラの大大大歓迎を受けました♡




やっと会えたね♡




ものすごいフゴフゴ匂いを嗅がれました(^∀^)笑




そして、体をこれでもか!ってくらい擦り付けてくれました。




ショコラに会えて、とってもとっても嬉しい!




ショコラも良く頑張ったね♡本当にありがとう(*´∀`*)




そして、赤ちゃんとも初対面!




帰宅後もワチャワチャ状態で写真どころではなく(笑)写真が撮れなかったのが残念(・ω・`)




まだ触ったりは出来ないけど、「赤ちゃんだよー♡お腹の中にいた子が出てきたんだよ♡」と、ショコラを抱っこしながらベビーベッドに眠る赤ちゃんの匂いを一生懸命嗅いでいました。




吠えたり唸ったりもなく一安心。




後日ですが、出産祝でいただいたバウンサーにお試しで乗っているところにショコラもやって来たので♪




{4A036FCD-0F9D-4254-9A41-8A6794036BAF}




一緒に写真♡




{0B4D8308-3AA5-4A8B-9533-D176C52D577F}





ショコラがものすごい体をのけぞらせています(笑)





{382596C5-179A-447B-BD11-907267473B21}





いつでも逃げられる体制、バッチリ!(笑)




気になるけど、舐めたらダメだよって言われるし、まだ戸惑っている感じです。




そして、今まで全てがショコラ中心だった生活。




ショコラは、そんな生活がずっと続くと思っていただろうなぁ。。




ショコラの変化なども、書けたら良いなと思います。




退院してからの日々は、ビックリするほどあっという間に時間が過ぎてしまって( ;  ; )




思っていたより、授乳も育児も大変でした。




ちょっとナメてました(笑)




けど、可愛い我が子のお世話、新生児のお世話は今しか出来ないと思うと楽しく過ごせています☆




周りの助けもたくさん借りながら頑張ります♡




そして、最後になってしまいましたが、前回、前々回にいただいたたくさんのあたたかいお祝いのお言葉、本当にとても嬉しかったです♡




入院中、コメントが届くたびにとっても幸せな気持ちになりました(*´∀`*)




本当にありがとうございました♡




コメント欄は閉じています。いただいたコメントはとっても嬉しく読んでいます♡ いつもあたたかい応援ありがとうございます♡

遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

 

ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました