今後のブログについてのお知らせ♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

こんばんは( *´艸`)


 
 
 
ショコラに心あたたまるお祝いのお言葉をたくさんの方にいただき、本当にとっても嬉しかったです(*´▽`*)

 
 
 
なんて幸せなことなんだろう、と心から思います。

 
 
 
ブログを通じてこうして交流を深めることができて、

 
 
 
拙いブログながらも遊びにきていただける方もいらっしゃって、

 
 
 
言葉にうまく表せないのですが、とっても幸せで嬉しいです( *´艸`)

 
 
 
本当にありがとうございました♡



{C73F5BF7-8ABA-44E9-88AC-8BDD1DE8FB5C}


 
 
 
さて、昨日もちらっとお話ししたのですが、

 
 
 
実は、今年はショコラにとって変化がある1年となりそうです。

 
 
 
ショコラには、いつかアプリコットの弟か妹をお迎えしたいなあ♪って漠然と思っていたのですが、

 
 
 
実は、トイプーをお迎えする前に、私が妊娠しまして、ショコラがもうすぐお兄ちゃんになる予定なのです。

 
 
 
仕事も3月末で産休をいただき、今は、里帰り先の実家がある下関に私とショコラだけが帰ってきている状態です。

 
 
 
なので、ブログに夫が全く出てこず、いつもと家の中の写真が違うのもお伝えしないと、ご心配下さる方がいらっしゃるかなあと思った次第です。

 
 
 
(夫婦喧嘩をして実家に帰ってきた訳じゃないんですよ~、と。^^笑) 

 
 
 
4月に入ってからは、最初は仕事に行かず家にいるということになれなかったのですが、今ではのんびり日中ショコラとの散歩を楽しんだり、今まで仕事をしていて出来なかったことを満喫しているところです^^

 
 
 
ショコラも、今まで日中はずっとお留守番だったので、私が一日家にいたらストレスたまるかな、何度も来ている実家とはいえ、長期滞在大丈夫かな・・と心配していましたが、体調を崩すこともなく今も私の膝の上で寝ています。^^

 
 
 
基本的にビビりで小心者なので、安定期に入ってから・・と、いやいや、無事に子どもが生まれてから・・と先延ばしにしている間に報告が遅れてしまい、すみません。

 
 
 
今後のブログについては、日中家にいるのは私とショコラだけで、お出かけも近所のお散歩以外はほとんどできず、夫が週末来れるときにきてくれるくらいなので、

 
 
 
今までのようにブログをアップするのが難しいと思います。

 
 
 
ブログ村のランキングもこのタイミングで卒業すべきか悩みましたが、ランキングから遊びに来てくださる方もいらっしゃるので、今のところ、このまま参加したいな、と思っています。

 
 
 
おそらく、出産など何かあれば、突然、更新がストップする日が来ると思いますが、ちゃんと報告はしたいと思っていますのでその日をお待ちいただければ良いなと思います☆

 
 
 
しばらくは、書こう書こう!と思っているうちに、書けていなかった記事がいくつもあるので怒涛の記事を残していきたいと思っています^^

 
 
 
文章ばかりになってしまいましたが、お読みいただきありがとうございました☆
 

 

コメント欄は閉じています。

いただいたコメントはとっても嬉しく読んでいます♡

いつもあたたかい応援ありがとうございます♡

 

 

遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

 

ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました