祝3歳♪お誕生日おめでとう♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


こんばんは( *´艸`) 




今日は、ショコラのお誕生日♡




すももちゃん、リダくん、ラヴィちゃんもおめでとう〜♡




あたたかいおめでとうコメントや、メッセージを下さった方もいらっしゃって、本当にとても嬉しいです( ;  ; )♡




お祝いの言葉、とってもとっても嬉しかったです!




ありがとうございました♡




ショコラは、3歳になりました(*^▽^*)



{49D26E1B-FC64-4225-9A06-94A7EFD650DD}




3年前の今日、ショコラが生まれてきてくれて、




我が家にきてくれて。




どれだけの幸せを運んできてくれていることか♡




毎日、色んな表情を見せてくれて、




毎日、癒してくれて、




毎日、ショコラがいてくれるだけで、かけがえのないたくさんの幸せを感じることができます。




小さな体で、人間の言葉は話せなくても、一緒に過ごす時間が長くなればなるほど、可愛い目や仕草や表情で気持ちを伝えてくれます。




どんどん愛しくなっちゃいます♡




ショコラと一緒に過ごして幸せいっぱいのお出かけ写真♡




4月♡桜が綺麗に咲いてる中、トップノットを目指し始める♪



{AF4639C8-3DD3-4B3E-ACD1-9476A0AB3DB3}



5月♡GW中、天気にも恵まれ色んなところにお出かけ♡



{952DF47C-98B3-479B-ABC4-60455ABDCA1B}



6月♡リアンくんラヴィちゃんと遊んだね♡



{5EE752DC-AD05-421D-8B17-7DC29755ED69}

7月♡我が家にもついにAirbuggyが♫そして熊本旅行へ!狗の郷に泊まったよ♡


{92A5FF6D-8BAF-4E2F-BC00-CF206EF6A410}


8月♡初めて一緒に花火大会へ♡


{CE8C1034-307E-41FC-916F-44AE474D5BB6}




9月♡秋に咲くひまわりを見に朝倉へ♡


{495389FE-33D3-47B8-9BA8-9493DC30F233}




10月♡リアンくんラヴィちゃんと撮影会に参加♡



{6EF26837-7E94-42EE-98EE-7103DF30AEED}

 

11月♡紅葉狩へ♡



{8F90356A-3000-419F-812A-0963CB9A80DA}


12月♡クリスマスイルミネーションを満喫♡


{F010A79F-41AC-435D-A3EC-E869937EBB0C}


1月♡私の誕生日プチ旅行へ♡


{CA152CF2-9105-46F7-9A86-634F994A5F72}


2月♡春の訪れを感じる♡


{77522B8E-568E-416E-A7D0-CDF40167B75E}



3月♡いつもの公園へたくさん遊びに行く♡


{1AAC3F63-4F57-45C8-9580-C11369AF9CA3}




いつもたくさんの幸せをくれるショコラが、3歳の1年も心穏やかに幸せに過ごしてくれますように。



でも、実はショコラにとっても変化がありそうな1年なのです。




明日、改めてお知らせします。




たくさん、お祝いの言葉をいただいて、




幸せいっぱいです♡




本当に、いつもこんなにもあたたかい気持ちにしてくださる皆様に感謝の気持ちしかありません♡




ショコラと私から、心からの感謝の気持ちを込めて。




いつも本当にありがとうございます(*´︶`*)♡



コメント欄は閉じています。

いただいたコメントはとっても嬉しく読んでいます♡

 いつもあたたかい応援ありがとうございます♡


遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

 

ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました