珍しく小首を傾げた理由♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

こんばんは( *´艸`)


 
 
 
さて、昨日判明したショコラがお出かけした訳でもないのに疲れちゃう理由が発覚したのですが、

 
 
 
翌日、家に帰ってきてから朝ごはんを食べたショコラの写真♪



{E37820E2-DA7F-4B55-9A6D-4F29323C32B4}



 
 
 
私のへたくそな写真なのでわかりにくいのですが、

 
 
 
可愛くお座りしているけど、めっちゃ疲れてる!笑

 
 
 
お目目がとろーんとして、今にも目をつむっていきそうな感じ^^

 
 
 
眠たいならベッドに行って寝たらいいのに、

 
 
 
頑張って起きて(?)

 
 
 
何故かお座りしてこっちを見ているショコラが可愛くって可愛くって

 
 
 
でも、そんな疲れた顔で頑張るショコラ見てると何だかおかしくて

 
 
 
私がショコラを見て笑っていると、

 
 
 
ショコラがこの顔のまま一生懸命小首を傾げていました( *´艸`)

 
 
 
何でかわからないけど、笑われてる。

 
 
 
それはわかるんだよね( *´艸`)

 
 
 
ごめんね、ショコラが可愛くって可愛くって




でも疲れてるから( *´艸`)

 
 
 
朝から可愛くって笑っちゃったんだよー

 
 
 
なんでワンコって頑張って起きてようとしてくれるんでしょうね( *´艸`)

 
 
 
そして、ショコラは、めったに首をかしげてくれません(;∀;)

 
 
 
パピーのときはしてくれていたけど、私があまりにも話しかけすぎて、

 
 
 
普通に話しかけると、全部スルーされます。。

 
 
 
ごくたまに高い声や早口などで少しかしげてくれます。笑

 
 
 
なので、朝から可愛く首をかしげるショコラが可愛くてしょうがない( *´艸`)

 
 
 
レアなのです♡

 
 
 
そんなショコラが愛しくてたまらないのでした(*^_^*)

 
 

 

コメント欄は閉じています。いただいたコメントはとっても嬉しく読んでいます♡

いつもあたたかい応援ありがとうございます♡

 
 

 

遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2

ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました