夜中の悲劇♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

こんばんは( *´艸`)


 
 
 
昨日、日曜日の夜ですね、

 
 
 
魔の月曜日に向けて早く寝なくちゃ~と思って、寝る準備をしていたんです。

 
 
 
私はショコラに背中を向けていたけど、ほぼ真後ろにいたショコラ。

 
 
 
私の横にドスン、とやってきて、


 
 
 
こんなに寄り添ってくれて可愛いな~♡思っていると、

 
 
 
どうもショコラが来た瞬間にちっこ臭い・・・

 
 
 
え?(;'∀')

 
 
 
ショコラさん、もしかして? 

 
 
 
ショコラの顔を見てみると、なんと怯えたようなまん丸お目目・・・

 
 
 
ぎゃーーー!(心の声)

 
 
 
ありました、とっても大きな世界地図(?)が・・・

 
 
 
ショコラもお気に入りのお値段以上のクッションの上に大量のおちっこが。

 
 
 
ショック過ぎて写真撮ってなかったけど、このクッションです^^↓



{6D5BB27F-927C-46B9-B7C5-B8624A3C44D7}


 
 
 
まあクッションだけだったらよかったけど、このクッションを置いてたソファにもこぼれてるし、

 
 
 
何よりもショコラからすごいちっこ臭さが・・・

 
 
 
そうなんです、このお値段以上クッション、とってもふかふかで沈み込むので、

 
 
 
この上でちっこする→沈み込みながら自分の体で包むようにちっこを被る・・・

 
 
 
あんよがちっこまみれ~!(ノД`)・゜・。

 
 
 
あんよがびっしょり過ぎて、私の横でおすわりしたときもそのあんよが触れてたところが濡れる始末。

 
 
 
もう寝ようと思っていたのに・・これじゃ寝られませんよね(ノД`)・゜・。

 
 
 
あんよだけシャンプーして乾かして・・・

 
 
 
結局寝るのすごく遅くなっちゃったー(ノД`)・゜・。

 
 
 
まあ、ショコラは私の前じゃちっこしないんです。。。

 
 
 
パピーのときに「ちっこ!ちっこ!」って言いすぎたせいで、私が怖くてできなくなったんです(ノД`)・゜・。

 
 
 
私がいない好きにパーッといつもしちゃうのです(ノД`)・゜・。

 
 
 
そんな風にしちゃったのは私の責任なのでショコラは何も悪くないけど、

 
 
 
トイレ以外の場所でしちゃったのは本犬も分かっているんですよね。

 
 
 
なので、





「ごめんなさい。。。我慢できなくて漏れちゃった。。。」と

 
 
 
本当に申し訳なさそうな顔で私を見つめて来ます。。

 
 
 
いつもずっと上がっているしっぽがくるんとお腹へ。。

 
 
 
そんなショコラを見たら、「おいで」と声をかけて抱きしめてあげるしか出来ません(ノД`)・゜・。


 
 
 
ショコラは我が家に来た日からトイレシーツにちゃんとちっこ出来ていたのに、

 
 
 
私が躍起になって、お出かけ前などに今してほしい!と、

 
 
 
ちっこコントロールしようとしたのが悪かったんだもんね。

 
 
 
ショコラは悪くないんだよ~そんな顔しなくて良いんだよ~(ノД`)・゜・。

 
 
 
そう伝えているけど、なかなか伝わりません(ノД`)・゜・。

 
 
 
なんでクッションでちっこしちゃったのかな?何かを伝えたいのかな?と思ったけど、

 
 
 
私が同じリビングにいてトイレに行きたいけど、私がいて行けなくて、

 
 
 
我慢できなくなっちゃったのかな~と思います。

 
 
 
ほとんどは本当に私のいないスキを上手についてくるのですが、

 
 
 
たまに、私がリビングに戻ってくるとちょうどちっこやうんPしてる時があるので、 

 
 
 
そんなときは思いっきり褒めています!ショコラもその時は喜ぶのに~><

 
 
 
早くショコラが私の前でちっこ&うんPしても良いかな~って思ってくれますように(+_+)
 
 

 

コメント欄は閉じています。いただいたコメントはとっても嬉しく読んでいます♡

いつもあたたかい応援ありがとうございます♡

 
 

 

遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2

ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました