新しい沿い方を発見♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

こんばんは( *´艸`)




昨日は、仲良しの職場の人との飲み会でした。




なんと今回は会費制の居酒屋さん!




会費もなんと1万円~!




超高級飲み会でしたが、




新鮮な刺身、まだ吸盤が吸い付いてくるイカ、タコ♡




ぷりっぷりのエビ!




魚介類があまり得意ではない私も思わず食べちゃうほど美味しかった!




お肉も美味しい高級お酒もありました~( *´艸`)



{68098D1A-455A-4A0D-92A2-627522FFEABD}






金額は高いけど、最近忙しかった仕事を頑張った自分へのご褒美!^^




ショコラにはpapaとお留守番をしてもらっていました、




ありがとうね♡




そんなショコラさん^^




{111C5F6F-35F1-4BB6-A624-FA5D52B74807}






ママとくっついていたいけど、暑くなってきたみたい。笑




私の膝の上からのそのそ動いて、




オチリだけ私の膝の上に残し、上半身はソファへ。笑




そのあとは、ソファの角にぴったりと沿って有効活用をしていました!



{5BC2BF6D-D116-4723-BF08-7037B5988739}






ソファって、横を長く使うから、




縦を、ちんまり使っているショコラを見てほっこりしちゃいました^^




言いたいこと、伝わるかな?笑




そして、やっぱり最後はママの隣にピッタリとくっついて寝んねするのでした♡



{170978FE-DFD3-4E4E-A343-FE161FCEB1C4}






*リダマロははさんお返事書きました♪






*アメブロの不調により、ブログ村への反映に問題が生じているようです。そのため訪問してくださる方が激減(涙)モチベーションアップのため、ぽちっと押してくださるととっても嬉しいです!よろしくお願いします!
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 



遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村