必死のアピール♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 


こんばんは( *´艸`)





やああっと今日は金曜日!!





先週は仕事がとっても忙しく、





土日も仕事だったので今週のお休みが本当にうれしい!(*´▽`*)





しかも、3連休~!





うれしーい!!( *´艸`)





今日はちょっと前の写真で更新です^^





カルドメックチュアブル、ショコラをフィラリア症から守ってくれるお薬。



{98EF09F6-CF55-4B1C-BB59-1F12487C7EB4}







お薬だけど、





食べたくって仕方がない^^




{B375CA86-1451-4FCC-ACF2-E4CD750DB105}






より目になりながら必死にちょうだい♪とアピールしてくれて





月に1回、楽しみにしているのでした♪





皆様もどうぞよい休日を~♪





*アメブロに問題があり、ブログ村への反映が大幅に遅れてしまうそうです(T . T)そのため訪問してくださる方が激減(涙)もし良かったら、モチベーションを上げるためにポチッと押して貰えると嬉しいです。よろしくお願いします!

↓ポチッ♡とお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



あずあずさんお返事書きました♪




遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村