何度きても楽しめる場所!だけど要注意♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんばんは(つω‘*)




宿を出て、湯布院の方面へ向かいました~♡



{120E915B-639D-40ED-A687-6205CF7331EA:01}




何度来ても楽しいね♪^^



{FC6BFCF6-6B87-435D-B1CB-D9128C813A33:01}





この日は、前日の雨が嘘かのような良いお天気♪




去年もショコラと一緒にきた犬屋敷♪



{8A07B9EF-C49E-4345-A4A9-FEFFB6FC9B53:01}





などなど、2度目の湯布院を楽しみました^^




ランチはテラス席ワンコOK♪のお店^^



{0712DD34-AE6B-4148-BF00-94DA49D7F2DE:01}

{D630219F-C8FF-419E-934F-63E5542F52C7:01}

{770F89C3-5F55-42FE-B70A-8E1E8FA4DE71:01}



そして、すごい楽しそうな写真が撮れた~と妹がくれました。




避暑地で優雅に過ごすお金持ち家族みたい!と。笑






{C2A8DD02-54B8-4546-9E15-8A16CB28F53F:01}



一瞬、金持ち気分を楽しみ、




カレーを楽しんだのでした♡




{361FC70F-65D2-4085-924A-575EF7B81ADB:01}




この後も金鱗湖など、色々と行ったのですが、




周りが外国人観光客ばかりで、特に声が大きいあの国の方が




大声で、しかも集団でいるので、




雰囲気ぶち壊し。。。




そして、いきなりぬっと手を伸ばしてショコラを触ろうとしてくるので




ショコラを抱きかかえて周りを警戒しながら移動し




どっと疲れました。




いきなり触ろうとするのだけは本当に止めて欲しい。




それでビックリしてショコラが噛んだりしたら、殺処分になるのはショコラなんですよね。




人間だって、目の前にいきなり手が現れて頭を触ろうとされたらビックリすると思います。




なんでそんなことするんだろう。。。




観光客の多い場所は、要注意!です。




*プリンママさんお返事書きました♪




遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました