今年最後の楽しいお出かけ♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



こんばんは(つω`*)




トリミングの後は、リアンくんラヴィちゃんママに渡したいものがあったので、大濠公園で待ち合わせをしました♪




リアンくんラヴィちゃんと久しぶりに会ったショコラ。




「リアンくんラヴィちゃんがいるよ!」と教えたら、



{6C668B2F-7DE1-4FEE-AD02-C9CD5ED2D492:01}





きょろきょろっと探して、





いたー!!^^





{C2EABAE9-50AA-497D-B2A4-029BFBC50A47:01}




嬉しそうに駆け寄っていきました♪



{6342E247-5635-4A95-8F9F-7E7C34393B74:01}




1時間くらい一緒にお散歩したのだけど、




{AE2EC7E0-336C-46CE-B1A5-222A15890FF9:01}

{AFD11C9E-5242-4414-A391-C1B75BB63CF4:01}





ずっとラヴィちゃん好き~!好き~!としつこくし過ぎて><




{14F39163-010A-45ED-BC4D-4D9292F7B702:01}

{80DFCC12-8A2C-4C46-92FF-44D0A9B98777:01}





ラヴィちゃん、ごめんね~><




最近のショコラはラヴィちゃんが大好きすぎるのです。




ラヴィちゃんもしつこすぎて呆れ顔(;_;)




ごめんね~(;_;)




お散歩をしていると、また嬉しい出会いがありました(*^◯^*)




写真が多くなってきたのでまた明日ご紹介します♡




*プリンママさん、リダマロははさんお返事書きました♪


遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^


ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ありがとうございました