ドクターストップ…♪【追記あり】 | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こんばんは(つω`*)





7月17日(金)予定の去勢手術を受ける病院から、一週間以内に事前の血液検査に来て下さいと言われていました。




7月11日(土)の夕方に病院へ向かいました。





{59DF66B0-85B1-4252-97EE-B256932AB734:01}




この日は、ものすごい雨で…





大粒の雨で、出かけるのが嫌になるくらいの雨でした><



でも、そのおかげで、いつも混んでいるのですが、誰もいませんでした^^




この前採血したとき、ショコラは、そばにいた私に助けを求めてきて動いてしまったので、今回は、診察室から出ていました。




動いてしまっての採血やり直しは可哀相すぎて。+゚(ノω・、)゚+





ショコラは、フィラリアの薬をもらうだけだったり、身体を触診してもらったり、病院には特に病気じゃなくても月1連れていっていたので、病院は嫌いな場所じゃない…と思います。





けど、なんでわかるんだろう。。。




今回、診察室に入ったときから落ち着かず、そして診察室から出ていく私たちを、とっても悲しそうな顔で見ていました…;△;




そんな顔されたらもう…;△;




そして、いつも賑やかな待合所が、雨のせいでだーれもいなかったので、しーん、、、としていて。




診察室からの声が聞こえてきます。




ショコラをあやしてくれている声でした。。




大丈夫だよ~。お利口さんだね~。もうすぐ終わるよ~。




などなど、とっても優しい声でなだめてくださっていました。




よっぽど不安がっていたのかな。。




そして、無事、抱きかかえられて診察室から出てきたショコラ。




私たちを見つけて、手足をばたつかせて、必死でこちらに来ようとしていました。




良く頑張ったね!!^^




20分ほどで結果が出るというので、そのまま待つことに…




そして、診察室に呼ばれました。




なんと、結果は、「このままでは手術できません」と、ドクターストップが…




・゚・(つД`)・゚・




後半部分がとっても長くなってしまったので、

続きは明日、、



【追記】



ごめんなさい!



失意のまま記事を書いてしまったのですが、命に別状などはありません(>人<;)



やっぱりなーという部分と、あちゃーという残念な感じです。



心配させてしまうような書き方でスミマセン~!(;_;)




*プリンママさんお返事書きました!




ポチッと画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします

トイ・プードルランキングへ

ありがとうございました