mmsu-ha(エムエムスーハ)迷子札編♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

こんばんは(つω`*)


ショコラは気管が細いといわれていたので、今までお散歩はずっとハーネスでした。


なので、家で首輪をすることもなく、お散歩に行くときにハーネスをつけていました。


今までは、バディベルトのハーネスに、迷子札をつけていました。


{97A627D7-1542-4667-825F-DA71A49FECB3:01}




けど、やっぱり、どれだけ気をつけていても、いつ何があるか分からない。


家にいるときに、もし、飛び出してしまったら。


外でハーネスがもし取れてしまったら…


ショコラがもし、迷子になってしまったとき、身体にいつも身につけているものに連絡先が書いてあるといいなと思いました。


なるべく、ショコラに負担のない形で首輪をつけたいなーと思っていたとき見つけたものです。


革幅7mmで細く、バックルタイプで外れにくい!


カラーにそのままショコラの名前と、私の電話番号を印字出来るので、迷子札などを追加でつける必要がない!


お値段も、2,450円~


これだ!と思いましたヾ(。・ω・)ノ☆


色は、リードと同じく黒を選びました。


{65CA8C43-24F4-4E9B-815A-4615C69E4934:01}




オプションで、スワロフスキーをつけることができます。キラキラしてて可愛い!


{22F8C838-3902-4202-A755-E6B89E5FB848:01}


名前の横に、
3粒ずつ ¥3,150  (¥525×6)つけちゃいました!

*消費税5%のときと料金変わらず??みたいです!


ローマ字でのみ名前の刻印!


SHOCOLA ¥1,050円


私の電話番号刻印 ¥1,050円


リードが10,500円、ネームカラー7,700円、
合計18,200円。。。


あれ?財布が何故か軽くなっちゃった…


。+゚(ノω・、)゚+


でも!とっても良い買い物ができました♪


ショコラにとって、負担も少なく、もしものときに備えることができました!


早速つけてみたけど、気にする様子もなく、一安心です^^


ちなみに、昨日紹介したリードも幅9mmで細いので、革だけど軽めなのです♪


トリミング前でもさもさ過ぎて、ネームカラーが埋もれちゃってますが…


{DD432760-7520-4037-9AA2-2B2FCDAB01FB:01}




こんな感じでチラッと見えて、スワロフスキーがキラリ♪


良い感じ~♪


大満足です(つω`*)


*プリンママさんお返事書きました♪


ポチッと画像を押してください♡更新の励みになります♡
(パソコンの方はこちら☆)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(スマホorパソコンの方はこちら♪)

トイ・プードルランキングへ