節分グッズ♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!


こんにちは(^∀^)


今日は、お休みだけどのんびーりお家でまったりしてます。週の中日の休息、ありがたい♡


ショコラは今、夫とお散歩にいきました!


たーくさんお散歩しておいで♡(*^◯^*)


{5D21DDFC-2503-48C6-BA78-BD553D0F8696:01}



そして、ショコラさん、節分の日にこんな福が舞い込んできました~♪


{E92E67F1-0F18-4360-81F5-F2F4D7352DD9:01}



たくさんのボーロが♡


色んなお味で迷っちゃう~♪


ショコラ、マテ!

{70F12FF1-D891-40F6-AE3E-D70FE62F4BA7:01}


お利口さんね~♡マテ♡


{0CF0F515-ED30-43F0-905D-DEE02D4DADFD:01}


ヨシ!と言って動いたら、頭の上からボーロ落ちてきて、「あれ?もう一個ある?!」って感じで喜んで(?)ました。


{E3F27E38-4639-4B63-9E1C-61CE45E17E05:01}


ショコラはマテ!のとき、食べ物を見ません。


見ないようにして必死で耐えてるのが可愛くて…


{63FF4DA1-107E-452A-8829-77E9058420B5:01}


やり過ぎたら怒られちゃいました(^∀^)笑


意地悪してごめんね、ショコラ♡


お帰りの前に「ぽちっと」押して応援して頂けたらとっても嬉しいです♡ よろしくお願いします!
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)




トイ・プードルランキングへ