あたたかい気持ち♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!



こんばんは(^∀^)


今日は、実家でのんびーりして、いつも車移動だったけどショコラと初めて!新幹線移動で帰る計画を立てていました。


けど、ショコラがまだ新幹線でお利口さんにできる自信がなく。。


こんな時間に、母と妹が車で送ってくれました(;_;)


我が家から実家までは高速で一時間半くらいです。明日も朝から仕事なのにごめんね(;_;)


けど、実家でのんびり過ごして、余裕がなかった心があたたかい気持ちになって帰ってくることが出来ました。


最近、自分で自分が嫌になるというか…


あーまたブログで愚痴書いてしまったなー


ショコラのことをたくさん書くために始めたブログなのになー…


キツイキツイって私はすぐいっぱいいっぱいになって…みんな仕事してる人はみんなキツイのに…


(;_;)


自分は余裕がいつもなくて情けないなー…って


でも、やっぱり自分の気持ちを文字で記すことでその時抱えているモヤモヤを吐き出し、気持ちを新たに頑張ることができています!


ショコラのことを書くことが少なくなってしまっているこんなブログにも、優しいコメントをいただいて、いつもあたたかい気持ちをいただいています(;_;)


あー暗い暗い…
自分じゃないみたいです(>人<;)


この慣れない忙しさも二月三月を乗り越えて、新体制の四月を乗り越えれば、きっと…!


しばらく忙しいけど、皆様のあたたかいコメント、あたたかいご支援のおかげで頑張れています(^∀^)


本当にありがとうございます(^∀^)!


上手く伝えることができませんが、感謝の気持ちでいっぱいです!


ショコラと過ごす楽しい予定を立てて、
楽しみを作ろうと思います♡


{14F3DD1F-8FE8-439F-A94D-C82CDA26DB0E:01}




遊びにきてくださってありがとうございました♡



お帰りの前に「ぽちっと」押して応援して頂けたらとっても嬉しいです♡ よろしくお願いします!
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorパソコンの方はこちら♪)




トイ・プードルランキングへ