ぐうたら日記♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!



こんばんは(^∀^)


今日は、実家に戻ってきたは良いけど、家族はみんなお出かけや仕事で家におらず~


ショコラとのんびりDVDを観て過ごしました♪


ぐ~たら~


でも、疲れなのか?風邪なのか?


頭が痛くて、ぐうたらに拍車がかかりました。。


雨でお散歩にも行けず、ごめんね、ショコラ。


けど、ショコラもたくさん一緒に寝てくれたので助かりました。


そういえば、お散歩やご飯の催促など、全然しない気がします。(気付いてあげれてないだけ?!)


お散歩もいく時間はいつも仕事終わりなので、マチマチのためタイミングを掴めないのか?



ご飯は私が仕事から早く帰ってきていても、なるべく朝8時、夜8時であげるようにしています。


空腹のままお留守になってしまったらかわいそうですもんね。。


今日は、一緒にいれて、お留守番なしでやっぱり嬉しそうでした(^∀^)♡


私の腕に、コテン、と頭を乗せて寝るのが可愛くて仕方ありません♡


今日は、夕方からちょっとお出かけ♡


リアンくんラヴィちゃんママさんに教えていただいた、新下関にあるペッツパークにいってきました♡


お店が広い~!!


アウトレットなどもあって、あまり福岡のペットショップではないほど、豊富な品揃えでした。


ゲットしたものはまた今度♡


現在、帰宅途中のショコラさん、昼間あんなに寝てたけどまたおねむなのでした~


そして、ちなみにまた私のiPhoneさん、アメブロをちゃんと見してくれません。


背景が真っ白で、自体も明朝体?など何か表記がおかしい。。


いいね!が押せません(>人<;)


すみません(>人<;)


お帰りの前に「ぽちっと」押して応援して頂けたらとっても嬉しいです♡ よろしくお願いします!
(パソコンの方はこちら☆)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓こちらもポチッとお願いします☆
(ケータイorスマホの方はこちら♪)




トイ・プードルランキングへ