リフレッシュできたかな? | Snow Rabbit                  ~ジェジュンの生き方から学んでいます

Snow Rabbit                  ~ジェジュンの生き方から学んでいます

60代を目前に そろそろ
『居心地のよい生き方』を探したい。

参考書は なんと年下のジェジュン☆
彼の生き方を 長く見てきて
共感し 頑張る姿を応援しています。

日々感じたことを、のんびり書いてます。。。






2日も空けてしまいました〜🙇‍♀️

あっという間に 
先生も走る 師走🏃‍♂️💨笑




JAEFANSができてから 2年なんですね🍀

ドリフェスで あのチラシをみた衝撃は
決して 忘れられないなぁ✨

更新手続きしなくちゃ😉




ジェジュンは、
寒くなってきた日本を抜け出して〜🛫🏝

「大変だった体と心を 
    少しだけ穏やかな中に下ろすことができた」



よいタイミングで行けたね🍀
南の国に行くと
その気候だけで癒されるし
「ま、いいか」って気になるものね🌴

グアム?ココス島?

そう言えば、
ハワイかグアムに 撮影?に行くって言ってたね。

忙しいこの時期だから
近場のグアムでよかったかな。
リフレッシュ出来たみたいでよかったね〜🍀





そして、こちらは
長い飛行時間は避けれない…あせる🛫


単独旅行バラエティ「旅行友達探しシーズン1」
  〜ジェジュンがアルゼンチンで

    旅行友達「ヨチン」を探す旅〜


同行旅行は、 一人で旅行に出た地で

目標と行き先が同じ 見知らぬ旅行友達をみつけて

同行者として 日程期間を一緒に旅行🧳


アルゼンチン オールロケ撮影📽


12月初旬にアルゼンチンに出国し
1月ライフタイムで放送予定クラッカー




アルゼンチン?って思ってたら
コレだったのね〜😉

「単独」で
見知らぬ旅行友達」と 一緒に旅行なんて、
ジェジュンにしか出来ない企画⁉︎😉


ジェジュンからの お挨拶ラブラブ


楽しみラブラブ
&ジェジュン自身も 楽しめると良いね〜🍀







こちらのコメント動画は  FNS歌謡祭 クラッカー



いよいよ明日ですね〜ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ