スカパー!ジェジュン祭り☆ | Snow Rabbit                  ~ジェジュンの生き方から学んでいます

Snow Rabbit                  ~ジェジュンの生き方から学んでいます

60代を目前に そろそろ
『居心地のよい生き方』を探したい。

参考書は なんと年下のジェジュン☆
彼の生き方を 長く見てきて
共感し 頑張る姿を応援しています。

日々感じたことを、のんびり書いてます。。。





朝起きて
予約の確認してて 気づきました…

本日、10:30〜 再放送ラブラブ






そして今日は 
スカパー!も再放送の日ビックリマーク音譜ビックリマークラブラブビックリマーク



なんと 7時間45分間ビックリマーク
ジェジュン祭りドキドキ


いゃ〜、すごいよねラブラブ
ライブ2本で 約8時間あせる

横浜が4時間半、幕張が3時間15分。
幕張が短く思えちゃう ジェジュンファンあせる😉ラブラブ


スカパー!さんったら、
「#ジェジュンロスのみなさん」って👇ラブラブ☺️







そして、
スカパー同様、見れない方も 
どこかで見れますように🍀👇



13:30 〜14:30   (フジテレビ)   
12/4に先駆けて….

  『FNS歌謡祭の徹底解説ビックリマーク  
   独占インタビュー&先見せ映像満載クラッカー









そして、うれしいお知らせビックリマーククラッカービックリマーク合格ビックリマーク


年末に向けて、
早めにHDDの残量チェックしておかなきゃドキドキ





まだまだあるょラブラブ

香港の雑誌「 #legend」12月号の表紙&グラビア

雑誌のHPにインタビュー、写真、動画までドキドキ


これ、カッコ良すぎるからドキドキ
お気に入りの1枚だけ。
またあとで〜ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ






韓国ニューアルバムについて考えてたのだけど…

『海の時間』は一度っきりだった?
確か新曲って事だったような…
もう、記憶も曖昧あせる


それから ♬Defiance♬ も

韓国版ゾイドの主題歌になったのに

私もツイッターが何かで聞いたきり。

知らない方もいるんじゃないかな?

これも入れて欲しいなぁ🍀


ライフサポート はムリですか?⇦しつこい?笑



だけど…韓国アルバム。
私はあきらめかけたけど
ジェジュンはあきらめてなかったんだね〜グッド!

ごめんね、 ジェジュン🙇‍♀️
すごいょ、ジェジュン合格ラブラブ
おめでとう、 ジェジュン🎉🎊  🍾


アジアツアー…
それに、J-partyもあるよね?






今日は、色々いっぱいラブラブ



で、ジェジュンは鍵も開けて
元気になったみたいだけど…☺️



…どこにいるの?😉笑

静かに移動できる術を身につけた?

あっ、
とうとう「どこでもドア」
手に入れた〜?😆ラブラブ🍀ラブラブ🤗