POP☆Aとハニホリ復活発表 | Snow Rabbit                  ~ジェジュンの生き方から学んでいます

Snow Rabbit                  ~ジェジュンの生き方から学んでいます

60代を目前に そろそろ
『居心地のよい生き方』を探したい。

参考書は なんと年下のジェジュン☆
彼の生き方を 長く見てきて
共感し 頑張る姿を応援しています。

日々感じたことを、のんびり書いてます。。。



昨日のラジオも 楽しかったね音譜

おまけトーク、上がってますドキドキ

2時間とか、公開とか…クラッカー
スタッフさんもまんざらじゃない?
みんな、ジェジュンに感化されてる〜笑

最後の
「早くお会いしましょう〜んラブラブ
かわいいね💕

ジェジュンは中身男っぽいのに
その強さや根性が、
優しさや可愛らしさで
コーティングされてるんだよねラブラブ


そういえば、スクワット。
結構 ガチ💪だったね〜笑

リクエスト聞いた時、
「ジェジュン先生はスパルタだ」って思ったけど、
やっぱり 笑いながらも 
10回じゃ終わらせない。笑
ライブでも 何かさせる時は
いつも 結構スパルタ💪
で、多分ジェジュン自身は それに気づいてない。爆
あ〜、かわいいなぁ💕

ジェジュンのかけ声で
スクワット始めようかな〜💪😉ラブラブ



で、私の今日のラッキーアイテム🍀
〜ペットの💩でしたあせる

調子に乗りすぎると良くないって言ってた?笑

我が家のダップー君の💩は毎日片付けてるけど…
それでOK?
持ち歩かないとダメ?叫び








そして、またまた這い上がれるチャンスビックリマーク
本日 18:00 、ハニホリの敗者復活発表ラブラブ

うれしい…うれしいけど
また ドキドキ。。。落ち着かないあせる

明日も18:00から(と言うか18:00に、瞬殺だねあせる)
だから今日も明日も ハラハラドキドキあせるあせるあせる

ジェジュン不在中なのに
ゆっくりさせてはくれないのね〜ドクロ
まるで「気を抜くな❣️」って言われてるみたいラブラブ


ハニホリはグッズもグッド!ラブラブ
私は、ブランケットに魅かれてます…
家族の手前、使えないだろうけど。。。
アクリルスタンドも、チビジェジュンと一緒なのが
かわいい💕







POP☆Aの写真も たくさんラブラブ

👆ネコ?🐱






そういえば…
今日、中国なのかな???
…また わからない………ね。





最後に…
懐かしい、ロッカージェジュンの魅惑的な眼差しドキドキ


すてきな一日に なりますように🍀🍀🍀