J_JUN☆ラベンダージェジュン | Snow Rabbit                  ~ジェジュンの生き方から学んでいます

Snow Rabbit                  ~ジェジュンの生き方から学んでいます

60代を目前に そろそろ
『居心地のよい生き方』を探したい。

参考書は なんと年下のジェジュン☆
彼の生き方を 長く見てきて
共感し 頑張る姿を応援しています。

日々感じたことを、のんびり書いてます。。。



昨日のうたコン音譜

NHKだから 弾けてはいなかったけど、
オンタイムの姿がみれただけでも
うれしかったですねドキドキ


特に紫のシャツラブラブ
ジェジュン 素敵でしたね〜
髪の色にも合っていて、
すごく上品な紫ジェジュンでしたラブラブラブラブラブラブ

紫…ラベンダージェジュンだね^_^



番組終了後、
forget me notを歌ったそうですね音譜

聞きたかったなぁ〜

個人的に 太い低い声で
迫力ある声量で歌うジェジュンも 大好きですラブラブ

最近は 女性のカバーが浸透してきたから、
そろそろ 迫力あるジェジュンも知って欲しい🍀

ジェジュンの魅力は
計り知れないから。。。


forget me not



 僕が死のうと思ったのは




で、この後年末までに23回飛行機乗るの???
大変あせる
本当に どこでもドアをあげたい🍀🍀🍀





で、今日はこの記事が気になって…


先日のMVの女性グループ。
「彼のMV出演事実を知った後、すぐにダイエットに突入した、そのおかげでダイエットに成功した」と冗談を言った。ヨウルだけでなく他のメンバーらも2kgから6kg減量に成功した。



きっとジェジュンからのアドバイスの成果だよね?

ジェジュン、ファンにも教えてくれないかなぁ〜🍀



ジェジュンのダイエット教室と
ジェジュンの韓国語教室。
これだったら 頑張れそうなんだけど😉
番組がムリなら DVDでも。
売れると思うんだけどなぁ〜🍀🍀🍀