お気をつけ下さい☆ | Snow Rabbit                  ~ジェジュンの生き方から学んでいます

Snow Rabbit                  ~ジェジュンの生き方から学んでいます

60代を目前に そろそろ
『居心地のよい生き方』を探したい。

参考書は なんと年下のジェジュン☆
彼の生き方を 長く見てきて
共感し 頑張る姿を応援しています。

日々感じたことを、のんびり書いてます。。。





ドリフェス、12日は中止になったんですね…
13日も心配ですね。
何が起こるかわからない状態…
気をつけましょう🍀🍀🍀



落ち着かないので
今日は 懐かしい動画を。。。
中にはファンの方の作った動画もあり、
愛が溢れていて 大好きです。





初々しいジェジュンの ソロ♬




ジェジュンの気持ちにふれられる…

Harper's BAZAARのBEHIND SCENE





2017.2.26
"Rebirth of J"での 感動の「マイクがない」





♬また会うけど また会うだろうけど ♬




これは 賛否両論あるかな…
でも、私にとっては最初の感動の…
武道館  ♬Proud♬

泣かないジェジュン。
本当に優しい眼差し…

          ※動画お借りしました。
          ありがとうございますm(__)m








カバーアルバムも発売されて、
「J_JUN」も 浸透してきたかな?
と、いうわけで、
昨日からシンプルなタイトルにしてみました。

…と、言いながら
また明日はまたJ_JUN☆〜って書いてるかも(^_−)笑