J_JUN☆日村がゆく☆推し11 | Snow Rabbit                  ~ジェジュンの生き方から学んでいます

Snow Rabbit                  ~ジェジュンの生き方から学んでいます

60代を目前に そろそろ
『居心地のよい生き方』を探したい。

参考書は なんと年下のジェジュン☆
彼の生き方を 長く見てきて
共感し 頑張る姿を応援しています。

日々感じたことを、のんびり書いてます。。。




♬Love Covers♬  発売まで….

D-13ラブラブ


日村がゆく」。。。
さすが ネットTV!でした〜あせる

この日村さん、
あまりにハマっていて、笑った笑い泣き

ステージ終わって、
楽屋に来てくれた 日村さんにハグドキドキ
ち、近いあせるラブラブあせるラブラブあせる
ゲストに出るのを 
日村さんに 止められて…
なんか 変な空気に…食いつくひらめき電球
で、やっぱり…
駄々っ子か〜笑
うん、大丈夫👌
ジェジュンは好きそうだもの〜ラブラブ

やった〜!
で、
差し入れのバナナ・アップルパイにも 食いつくひらめき電球
ジ、ジェジュン  目あせる
(掻きながら…って、
気、許しすぎ〜あせる
 昔も ステージで歌いながら🎈…あったよねイヒラブラブ)
いや〜、そのパイだけは  やめた方が良いビックリマーク

日村さん ありがとうございました
面白かったですラブラブドキドキラブラブ






今日は「恋愛の味」は  お休みなんですね〜

明日やるのかな?
ジェジュンは出るのかな?

特に調べる事なくあせる
見れたら いいなぁ、ってスタンスですニコニコ

この番組
ジェジュン、本気で 楽しんでる〜
「今日好き」も そうだったよね。

だから 素のジェジュンが見れて、
表情もコロコロ変わって 楽しいラブラブ

ジェジュンの百面相音譜









ドキドキ 30日  推しチャレンジ ドキドキ






ドキドキDay11   好きな推しの私服コーデドキドキ

私服と言えば、空港のジェジュン。

いつもは 黒だけど
この時は ちがったビックリマーク

このチェックが
かわいい💕っていう事もあるけれど、
これは特別な気がしたな。。。


2013.6.19

これで日本に来てくれた時、
うれしかったラブラブ

だって   以前
ミュージックフェアーで来てた服だから。

09.9.26


懐かしいし、
日本を 忘れてないょ〜って
メッセージにも 思えて。

ジェジュンって 物持ち良いから、
ただ単に選んだだけとも  思えるけど…
でもきっと、わざわざ選んだんだよね〜ラブラブ


思い出の一枚ですドキドキ👕ドキドキ