J_JUN☆ AbemaTV「日村がゆく」 | Snow Rabbit                  ~ジェジュンの生き方から学んでいます

Snow Rabbit                  ~ジェジュンの生き方から学んでいます

60代を目前に そろそろ
『居心地のよい生き方』を探したい。

参考書は なんと年下のジェジュン☆
彼の生き方を 長く見てきて
共感し 頑張る姿を応援しています。

日々感じたことを、のんびり書いてます。。。




♬Love Covers♬  発売まで….

D-14ラブラブ





今日は    21:00〜
AbemaTV で  「日村がゆく」クラッカー



日村がサプライズ登場した

『JAEJOONG ARENA TOUR 2019 ~Flawless Love~』のファイナル公演に『日村がゆく』が完全密着




 


舞台裏、メイキング大好きラブラブ





登録すれば  無料で見れます音譜
韓国ドラマなんかもやっていて。
マイビデオに設定すれば
リアルタイムでなくても  見れますょグッド!







急で びっくりビックリマーク
明日発売の雑誌   「and  Girl」に〜

購入は こちら





そして Music Fair からの お知らせに…




………ジェジュン以外だと
全くわからない自分に  びっくりビックリマークあせる


って事は ファンじゃない方は

これ👇わからなかったのかしら?


すごいね〜

愛って  そういうものなんだね〜あせる


確かに 運動会なんかで

大勢の子がいる中、

我が子は なんか光っているように

わかったりしたなぁ〜


     実際は光ってないし(笑)

     3番目の子になんか、全くわからなくて(爆)

     知らない内にゴールしてたけどあせる


と、妙に納得させられました音譜