お客様がきたり、他人と一緒に遠出したり、4日間ストレスマックスだったようで…

遠出の時車の中で下痢しちゃいました。
叔父叔母と姉と共に車に乗ってたら突然でした。

車の中でっていうのは始めてで、よっぽどストレスがかかってたんだなと思います。車の中では我慢して我慢して。でも出てきちゃって。

車を止めて外に出したらいっぱいしました。

お出かけ用の洋服が下痢で…
途中目的地の駅のトイレで洗いました。


お客様も無事帰宅し、自宅に帰って来て、皆で寝て、散歩して、シャンプーして、ご飯食べて、また寝ました。

今日も引き続き爆睡。
身体大丈夫かな?心配です。


小学生ですか。

お菓子を食べては行けない家庭だったから、あまりないなー。

カ○ビーのポテチじゃない方のポテチを箱買いしてくれてたからそれかな?

あとは駄菓子だよね。
安いもの。
天気がイマイチな本日
朝からテンションはあがらずです。

ワンコにとっては4月に狂犬病の注射の季節。
タイミングを逸しようやく行動。


土曜日はシィ。

けど、病気があるので免除。免除の証明をもらい、市に提出してもらいました。一昨日は足に出来たできものを見て貰いに受診しました。

ルゥは昨日。

無事終了しました。シィもルゥもフィラリア検査、クスリも貰ったし安心。狂犬病の注射打ったから、フィラリア薬は11日だって。

一緒にあげようと思ってたからシィも11日かな。

シィの病院は車で40分、ルゥは20分。
遠いけどしょうがない。命だからね。
けど、遠いショボーン運転疲れちゃうショボーン

今日は姉のワンコを連れて行きます。
CRPが高くて。炎症反応が出てるらしい。
抗生物質で、どこまで良くなったかな?
今回は15分くらいかな。

疲れちゃったから昨日は餃子生ビール