天気がイマイチな本日
朝からテンションはあがらずです。
ワンコにとっては4月に狂犬病の注射の季節。
タイミングを逸しようやく行動。
土曜日はシィ。
けど、病気があるので免除。免除の証明をもらい、市に提出してもらいました。一昨日は足に出来たできものを見て貰いに受診しました。
ルゥは昨日。
無事終了しました。シィもルゥもフィラリア検査、クスリも貰ったし安心。狂犬病の注射打ったから、フィラリア薬は11日だって。
一緒にあげようと思ってたからシィも11日かな。
シィの病院は車で40分、ルゥは20分。
遠いけどしょうがない。命だからね。
けど、遠い
運転疲れちゃう
今日は姉のワンコを連れて行きます。
CRPが高くて。炎症反応が出てるらしい。
抗生物質で、どこまで良くなったかな?
今回は15分くらいかな。
疲れちゃったから昨日は餃子

朝からテンションはあがらずです。
ワンコにとっては4月に狂犬病の注射の季節。
タイミングを逸しようやく行動。
土曜日はシィ。
けど、病気があるので免除。免除の証明をもらい、市に提出してもらいました。一昨日は足に出来たできものを見て貰いに受診しました。
ルゥは昨日。
無事終了しました。シィもルゥもフィラリア検査、クスリも貰ったし安心。狂犬病の注射打ったから、フィラリア薬は11日だって。
一緒にあげようと思ってたからシィも11日かな。
シィの病院は車で40分、ルゥは20分。
遠いけどしょうがない。命だからね。
けど、遠い
今日は姉のワンコを連れて行きます。
CRPが高くて。炎症反応が出てるらしい。
抗生物質で、どこまで良くなったかな?
今回は15分くらいかな。
疲れちゃったから昨日は餃子

