お肉アンドサプライズ勤務最終日。お疲れ様会をして貰いました。ありがたい。お肉美味しかった何日かはダラダラして、それからはなんかやってこうと思ってます。とりあえず、今日はワンコを迎えに行き、運動がてらにもなるし、ワンコは寂しくない一石二鳥か?