仲間が作ってくれたお料理です。





すてき。  

惚れちゃうね(≧∀≦)
勤務最終日。

お疲れ様会をして貰いました。
ありがたい。

お肉美味しかったおねがい


何日かはダラダラして、それからはなんかやってこうと思ってます。
とりあえず、今日はワンコを迎えに行き、運動がてらにもなるし、ワンコは寂しくない一石二鳥か?