暖かいですね。天気がだと嬉しくて、ちょっとウオーキングがてら買い物とか用事足しに行ったりしたくなる。今日は郵便局まで行ってきました明日の天気はどうだろう?シィとルゥのお散歩も長めに行って。暑すぎる事もないので気持ち良い。今はシィは膝の上、ルゥは私にくっついて、スヤスヤお休み中。あ~幸せ
ワンコ ヘアーセット?お客様のお迎えでちょっと居間を留守にしたら…姉のお菓子を除けていたにも関わらずやられたー犯人捜しをやったけど分からず、全員歯磨きされて。ソファに落ち着いて、ふとシィを見たら髪がというか毛がね立ってて、しかも濡れてるみたいに光ってて(笑)これは…もしかして…ポテトチップスの油?やっぱり犯人シィですか?