天気が太陽だと嬉しくて、ちょっとウオーキングがてら買い物とか用事足しに行ったりしたくなる。

今日は郵便局まで行ってきましたニコニコ


明日の天気はどうだろう?



シィとルゥのお散歩も長めに行って。
暑すぎる事もないので気持ち良い。
今はシィは膝の上、ルゥは私にくっついて、スヤスヤお休み中。


あ~幸せハート
お客様のお迎えでちょっと居間を留守にしたら…


姉のお菓子を除けていたにも関わらず

やられたー

犯人捜しをやったけど分からず、全員歯磨きされて。
ソファに落ち着いて、ふとシィを見たら
髪がというか毛がね
立ってて、しかも濡れてるみたいに光ってて(笑)

これは…
もしかして…
ポテトチップスの油?

やっぱり犯人シィですか?



まだ調子が悪いのか、歳なのか分からないけど。

可愛すぎてメロメロですラブ


眠すぎて、フリースを寝床アンド蛍光灯除けにして。





愛すべきシィとルゥ