今月には会社から離れ年金とか保険とかいろんな手続きが必要になる。
先行き不安だけどーーー
お仕事がまあまあ
今日も明日からのシッター連絡が入り、新しいお客様で新しいワンコのお世話が出来るの
嬉しいです。
もっともっとお客様が増えてくれないかなあ
昨日は私の大好きな天珠のショップに行ってきた。リニューアルオープンの時に見つけた龍眼天珠が欲しいなと思い『天珠割引チケット』が付くラッキーバッグを購入した。したらまさかの龍眼天珠は対象外(笑)でも『無限天珠』が入ってたから良しとしよう。クラスターも欲しかったし
一週間忘れられなかったから購入しました。高かったー。
けど、つけたら。
まず冷たくて。ひや~っとした感じ。で、手が痺れてくる感じ。合わないのか?とも思いながらパワーは強いし私をデトックスしてくれてるのかもと思い購入しました。
もう一つの天珠と撮った写真



定職から離れる記念もあるし、欲しい!と思えるのは中々ないから。
ステキでしょ

ベランダに出したシシトウとトマトの苗と一緒に
収穫したら🍅はあげるよ
暖かくて(暑くて)窓際行くの大好きなシィ
先行き不安だけどーーー
お仕事がまあまあ
今日も明日からのシッター連絡が入り、新しいお客様で新しいワンコのお世話が出来るの
もっともっとお客様が増えてくれないかなあ
昨日は私の大好きな天珠のショップに行ってきた。リニューアルオープンの時に見つけた龍眼天珠が欲しいなと思い『天珠割引チケット』が付くラッキーバッグを購入した。したらまさかの龍眼天珠は対象外(笑)でも『無限天珠』が入ってたから良しとしよう。クラスターも欲しかったし
一週間忘れられなかったから購入しました。高かったー。
けど、つけたら。
まず冷たくて。ひや~っとした感じ。で、手が痺れてくる感じ。合わないのか?とも思いながらパワーは強いし私をデトックスしてくれてるのかもと思い購入しました。
もう一つの天珠と撮った写真

定職から離れる記念もあるし、欲しい!と思えるのは中々ないから。
ステキでしょ

ベランダに出したシシトウとトマトの苗と一緒に
暖かくて(暑くて)窓際行くの大好きなシィ


