暑い!今日はこんなに暑くなる日だっけ?太陽が照りつけていて暑すぎる。
一昨日帰ってきたときはシィもルゥも良い子でさ。預かってくれた家のひとも良い子だったよ。と言ってくれたし。安心して気を抜いてたよ。
昨日の朝起きてみたら、シッコ2カ所とウ○チがペットシーツじゃないとこにありました。
やっぱり怒ってたか
美味しいおやつも貰って甘やかされたい放題でも気にくわなかったらしい。
ワガママだからなー。
放っておかれたのが許せないんだろうな
昨日はベタベタ、今日は落ち着いた。
今週末にはお泊まりのお客様が入ってるから、発作に気を付けていかなきゃ!

バジル、ミントとシィ。キレイに拭いたベランダにて。
ハムハムして食べたいんだけど、主治医からは良い返事なし!残念
一昨日帰ってきたときはシィもルゥも良い子でさ。預かってくれた家のひとも良い子だったよ。と言ってくれたし。安心して気を抜いてたよ。
昨日の朝起きてみたら、シッコ2カ所とウ○チがペットシーツじゃないとこにありました。
やっぱり怒ってたか
美味しいおやつも貰って甘やかされたい放題でも気にくわなかったらしい。
ワガママだからなー。
放っておかれたのが許せないんだろうな
昨日はベタベタ、今日は落ち着いた。
今週末にはお泊まりのお客様が入ってるから、発作に気を付けていかなきゃ!

バジル、ミントとシィ。キレイに拭いたベランダにて。
ハムハムして食べたいんだけど、主治医からは良い返事なし!残念






