家の愛犬、外が好きで。
ベランダも好きで。太陽も大好き。

部屋に陽が当たるまでベランダで時々くつろぐのが好きみたい。ずっとはきっと暑いの。

自由に出入りして欲しくて作成しました。網戸プラスの網を。
ホームセンターで網が340円だったから、せっせと手作りして。虫が絶対入らないか?と聞かれたら、入ると思う。
だって素人だもん。
でもでも、自己満足はしてるから、良いんだもん!

幸せそうだし、良しとする!!


今日は27時間テレビで『ナオト』が歌い続けるから、私も頑張って起きてるぞー
料理をする時間ももったいないから、朝からカレーを作りました。生ビール赤ワインも冷やして準備万端にしておきます爆笑

がんばれ!自分(笑)





今日は暑かった。
でも風があったから、ベランダに出したトマトに囲いをしたよ。今さらだけどね。
早く食べてみたいな~トマト


安売りしてたエビと鶏肉
チリとマヨ
から揚げと鶏チャーシュー
酒のつまみですウインク





ちょっと高い所で寝てみました。