家の愛犬、外が好きで。
ベランダも好きで。太陽も大好き。
部屋に陽が当たるまでベランダで時々くつろぐのが好きみたい。ずっとはきっと暑いの。
自由に出入りして欲しくて作成しました。網戸プラスの網を。
ホームセンターで網が340円だったから、せっせと手作りして。虫が絶対入らないか?と聞かれたら、入ると思う。
だって素人だもん。
でもでも、自己満足はしてるから、良いんだもん!
幸せそうだし、良しとする!!
今日は27時間テレビで『ナオト』が歌い続けるから、私も頑張って起きてるぞー
料理をする時間ももったいないから、朝からカレーを作りました。


も冷やして準備万端にしておきます

がんばれ!自分(笑)

