お題は夏っぽい。
んー。
バーベキュー生ビール
美味しい国産牛ステーキをお肉屋さんで購入して食べました。

後は……ないかもっ!
ナオトインティライミの100曲ライブも無事終了しました。


前にも思ったけど、何回も思わせてくれる、感動させてくれるナオトが大好きです。

ファンにさせてくれてありがとう。
ついてくから!
東京からは遠いから、影ながら応援してる。

だけど、今回でまたファンが増えそうだ。嬉しいけど、微妙-。