ナオトインティライミの100曲ライブも無事終了しました。
前にも思ったけど、何回も思わせてくれる、感動させてくれるナオトが大好きです。
ファンにさせてくれてありがとう。
ついてくから!
東京からは遠いから、影ながら応援してる。
だけど、今回でまたファンが増えそうだ。嬉しいけど、微妙-。
前にも思ったけど、何回も思わせてくれる、感動させてくれるナオトが大好きです。
ファンにさせてくれてありがとう。
ついてくから!
東京からは遠いから、影ながら応援してる。
だけど、今回でまたファンが増えそうだ。嬉しいけど、微妙-。
